Nya-suUGblr

gohadoken:

μ’s - Music S.T.A.R.T!!

darylfranz:

彼岸島最終回がどう見ても打ち切りな件wwwwwwwwww(※画像あり) - ラビット速報
娘と付き合いたいか。よしわかった。
しかし、私も親として、キミがどんな男なのか知っておきたい。
そこで、今から一緒に次の確認をさせてもらおう。

・キミのパソコンを「*.jpg」で検索して、検索結果を見せてもらおう。
・同様に、「*.mpg」「*.avi」で検索して、検索結果を見せてもらおう。
・同様に、「kakikomi.txt」というファイルがあれば見せてもらおう。

たったこれだけ確認させてもらえば、それでいい。
さあ、今からキミの家に行き、一緒に確認させてもらおう。
46187:

なんでもいいからネコ画像貼ってけ 【189枚】 : 〓 ねこメモ 〓
紙について意外に忘れがちなメリットは,電源がいらない,とか,水に濡れても案外平気,とか.束ねてあると,分量がすぐわかる,とか,直感的で直接的なナビゲート(ex.まんなかくらい)も簡単,とか.なかなか紙は手強いと思うのです.
日本の 品川 勝どき 東雲 のタワーマンションの所有者の1割が既に中国人であることに

日本人が未だに気づいていないのが問題。
コナン「あれれ〜?おかしいぞ〜?」
僕「どうしたんだいコナンくん」
コナン「おじさん昨日は夜中の22時までお仕事だったんだよね?」
僕「あ、あぁ、そうだがそれが何か?」
コナン「でもほら、このタイムカード。17時で帰宅したことになってるよ?」
僕「察して」
コナン「アリバイが」
僕「察して」
Twitter / a_do_lp (via man-nona)